2017年01月29日

ただの日記

はいどうもみなさんこんにちは。

長らくteraにインしていなかったぽんぽんです。

というのも新しい仕事を始める関係で35日程度の研修を受けてまいりました。

研修は無料で技術を学べるのですごいお得でしたが、時間的にteraする時間はありませんでしたww

研修所に行くのに大体1時間かかって12時間ほど練習してたのでそりゃね!! っていうwww

その間に新しいIDとかペガサス宝探しとかあったのでやりたかったのですが諦めました☆

ゲーム全然してないから絶対腕鈍ってるよこれええええええ!!

タイピングもなんかやりづらいよおおおおおおおお!!

って感じです。

のでもしかしたらteraよりもニコ生している可能性のほうが高いかもしれません。

というセラピストになったぽんぽんの近況報告でした。

ただ一つ言わせてもらうと

捕まってないし生きてるよ!!!
タグ:セラピスト
posted by ぽんぽん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事で幼女にアレなことして捕まったのかと思ってたごめんち^3^
Posted by モチョッピィ at 2017年01月30日 01:34
〉〉モチョピイ
まだまだ余裕なんだよなぁ……というか幼女来ませんどころかまだ目撃すらしてない☆
Posted by ぽんぽん at 2017年01月30日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446419428

この記事へのトラックバック