2017年04月08日

テラライブ第21回情報まとめ

攻略記事
ケリーヴァンの突撃船
ベルノの実験室攻略記事
デュリオンの潜伏地攻略
再誕の冥堂
リリスの城
ファイター関連
紋章について  
火力としていけるのかについて  
装備やアクセ  
ファイター小ネタ 
ランページダッシュの魅力地下編 
ラクラク山登り


はいこんにちは
そしてお久しぶりですぽんぽんです。

ムーングレイバーの抽選おちたんだよおおおおおおおおお!!
いきたかったなあああああああああ!!!


1.png
まみみは秋田にて講演のため不在により悲しみの男3


3.png
と思ったけどコスプレイヤーの伊織さん登場でのだまおメロメロでわろたけどしゃあない

2.png


画像アップで移してくれなかったから画像とりみすりましたwww
という状況になったので技の説明は実装されたら確認を!!

結構アクティブに動くスキルが多い感じですね
テクニカルにできつつ操作難易度はそこまで高くなさそう

自己バフについでさらにPTバフもあるのでかなり強い職業


他のアップデート内容はこちら

4.png
抽選であたるモニターとウェブマネー!


6.png
ログインイベント! また放置ゲーかな!?


10.png
新ダンジョン追加!!

8.png

9.png



そしてお待ちかねのテラライブコードはこちら
5月の10日までなのでゆっくりとどうぞ!!

11.png

それではみなさん楽しいテラライフを!



posted by ぽんぽん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | tera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448840337

この記事へのトラックバック